メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > お・も・て・な・し・!

スタッフブログ

お・も・て・な・し・!

武生店

現在、書店等で発売中の「るるぶ福井」

 

そのメガネページの中に、

当店を取り上げていただきました!!

 

ま、ゆうりょう広告ですが・・・・

 

この雑誌社のライターさんに、当店の魅力を短い文章で伝えるのはなかなか大変で・・・・

 

当店をよく知るライターさんにも協力いただいたりもして・・・・

 

こんな感じでございます!!

 

 

福井県に旅行に来たついで(思い出)に、福井の眼鏡を購入したい!!

 

眼鏡の聖地に行ってメガネを購入したい、ついでに観光したい!!

 

そんな遠方の方も、

 

遠方からでも「メガネのハートランド」で購入したい!!

 

「ハートランド」でなければいけない!と言われるように日々精進しておるつもりです!!

 

 

当店では、地元のお客様の方が圧倒的に多いのですが、遠方から来ていただいたお客様により優しくなっちゃうのは、何故なんでしょうか?

 

出張先の年に一回ぐらいしか行かない飲食店でも、遠くから来ていると知ると、なんだかおもてなしされているのと一緒なんでしょうね(笑)

 

遠方から来られたお客様も、当社が加入している全国220店舗の眼鏡店がある程度フォローしてくれております。

 

眼鏡学校時代のお友達の広島のメガネ店のブログにも!!!

 

https://ameblo.jp/at-motoki/entry-12329122454.html

↑こんな記事が!!

(笑)

 

遠方のお客様にご紹介出来る近所の飲食店のレパートリーをもっと増やさねば(笑)

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > お・も・て・な・し・!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00