メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
グルメ > 忘年会

スタッフブログ

忘年会

グルメ

会社の忘年会(慰労会)です

 

折角ですので、なかなか自腹では味わえないようなお料理を自分の腹で味わいます!

 

今回のお店は、鯖江の「中松」さん

 

毎度毎度の、嫁の実家ですが(笑)

 

最初のお料理は、玉手箱のように、開けると煙が!!!

今年のお供酒は、黒龍「しずく」

限定品で、ネットではここでの価格より高い「プレミアム商品」になってたりします!!

 

このブログで確認すると、昨年は、黒龍「石田屋」その前は黒龍「仁左衛門」その前は黒龍「八十八号」と黒龍プレミアム酒制覇!!!

 

同時に飲み比べている訳では無いのでよく覚えていませんが、僕の好みは「仁左衛門」かな・・・

 

今年は、お座敷ショー!?がある??と女将が!!

板長兼社長の「ひろのり」さんが、蟹と白子を目の前で炭で焼いて、焼きたてを!!

間のお料理は割愛してますが、手の込んだ普段食べないような美味しい日本料理を堪能してきました。

 

締めは「義父」が打った、手打ちおろし蕎麦!!

 

そう安くは無いですが、無茶苦茶高い訳でもなく、老舗「料亭」の雰囲気、味、非日常を味わうには、お安いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グルメ > 忘年会
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00