メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > オークリー 新レンズカラー

スタッフブログ

オークリー 新レンズカラー

オークリー

オークリーのサングラスには新しいレンズカラーがゾクゾク出ています!!

プリズムカラーレンズといってコントラストを上げるカラーレンズ!!

(斜視や斜位矯正の為のプリズムレンズとは違います)

 

最初に発表されたカラーは「プリズムゴルフ」「プリズムロード」「プリズムトレイル」「プリズムフィールド」の4色だけで、競技別(目的別)に特化したレンズカラーとなってました。

今では、その4色を含め、計10色のプリズムカラーレンズが発表され、さらに6色のプリズム偏光レンズが出ております!!

 

写真右に映っているのが、今までのレンズカラーの色見本

(見本帳を広げた写真が必要ね(汗)

 

真ん中に映っているのが、新プリズムレンズの色見本帳!!!

ちょっとカッコ良くなった(笑)

 

御開帳すると、こんなかんじ!!!

 

オークリー純正度付レンズをご注文いただくときに、役に立ちます!!!

 

夏のピークが過ぎたので、度付レンズの納期もだいぶん早くなってきました!!

日本のレンズ注文分のラボがアメリカ生産からアジア生産に変わったため、精度!?も上がったとか!?!?

 

是非この機会に、オークリ度付サングラスを!!!!!!!!!!!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オークリー > オークリー 新レンズカラー
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00