メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 今年も残り僅か・・・

スタッフブログ

今年も残り僅か・・・

武生店

年内の当店の営業は、12月30日の19時頃までです。

新年は1月3日10時から初売りになっております。

31日、元日、二日の三日間は、お休みをいただきます。


来年の新作のメガネ達がガンガン入荷してきています!!

年内に間に合うように気を使ってくれているのかもしれませんが、各メーカーボチボチと入荷してくれなと支払いが一気になってしまいます・・・

現在在庫本数過去サイコーになってます!!!


このブログで何回か書いた「小規模事業者持続補助金」の成果報告書の提出期限が年内いっぱいとなっておりました・・

今回からか?報告書(様式8)がネットからダウンロード出来て簡単になったみたいですが・・・・・

途中で保存したかったのですが、書いた分全部消えた(汗)

下書きをして仕上げるのには良いように思いますが、考えながら書く分には・・・

まあ何とか間に合って郵送出来ました!!

この補助金小規模な事業者が、一歩外から自社の事を客観的に見る事が出来るので、商売をしている事業者にはお勧めです。
たぶん来年度も有ると思いますので、まだ挑戦したことの無い方は是非に!!
(初めての事業所は通りやすいような気がします。加点方式で当社は過去に3回通ってるので次はマイナスからのスタート・・・アイディアはまだまだありますが次は厳しいかもしれません)

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 今年も残り僅か・・・
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00