メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 外壁塗装工事中

スタッフブログ

外壁塗装工事中

武生店

現在、武生店は外壁塗装の為足場を組んでいます・・・

足場を組んでいますが、当店は平常通り営業中です!!
(水曜日は定休日)

当店の東側の壁面に、昨年末に新しい大きな看板を設置したのですが、数カ月で雨だれ跡が凄くて、原因を調べたら壁の塗装が白化して垂れてきているのが原因でした・・・・

このあと、看板屋さんが看板屋さんのせいではないのに綺麗に拭いてくれました。(40年来のお付き合い、福井市のアドプランニングエビスヤさんです)

当社はテナントでこの店舗に入らさせてもらってるので、大家さんがいて、壁の塗り替え費用はどっちもち????

ちょうど屋根も錆びだらけで、改修が必要になってると飛び込みで業者さんが営業に来られて・・・・

ま、二十数年間一回も修繕して無いので、必要ですね・・・

タイミングよく壁の事情を話して、壁面も塗装修繕となりました。

正面のモルタル部分もそうとう汚れてきているので、ここも塗装修繕ですが、さすがにここは当社もちです(笑)

屋根・壁と施工業者さんが違うと、ややこしそうなので、当社と懇意にしている業者さんと相見積もりしていただいて、判断してもらいました!!

なんか、飛込できた業者を利用したみたいで申し訳ありません(汗)

屋根も断熱効果の高い塗料を選択いただいたみたいで、感謝です!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 外壁塗装工事中
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00