メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > 足場があるうちに・・・

スタッフブログ

足場があるうちに・・・

未分類

外装の工事は先週の水曜日に終わっているのですが、足場屋さんのスケジュールが混んでいるらしく、なかなか撤収に来れないみたいです。

せっかくなのでその足場を利用して、蜘蛛の巣を張らせないスプレーを施工!!!

軒下の部分は、脚立で届くため定期的にコーティングするのです・・・

このアース製薬の「蜘蛛の巣ジェット」優れもので、本当に暫く蜘蛛の巣を張らないのです!!で、散布してない上のライトに雨がかかるのに蜘蛛の巣を張りやがる・・・・

先日の隣の隣の同じテナントに新しく入居してきた美容室のオーナーさんとの会話・・・・
「うちの壁、白にしたからか蜘蛛の巣が凄くて嫌なんだ・・・」
俺「うちも凄かったから、定期的に薬を壁に吹き付けてる・・・・」
「あ!・・・それでみんな蜘蛛はうちの壁に張るんだ・・・」
「え!?俺、悪者(笑)」

ついでに北側の壁の看板も雑巾がけをしときました。
足場を登るときはヘルメットが必要でした(涙)

暫くしか作業をしてないのに、灼熱地獄でした・・・・

壁面や屋根を塗装してくれた業者様、本当にお疲れ様でありがとうございました!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > 足場があるうちに・・・
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00