メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 増税後・・・・

スタッフブログ

増税後・・・・

今月から消費税が上がりました・・・・

4年前の5→8%ほどではないのですが、9月の売上は駆け込みとも言える伸び幅でした!!

今日で増税後2日しか営業して無いのでまだ解りませんが、何となく静かです・・・

当店は「キャッシュレス5%還元店」なので、カードを使用すれば増税前よりも3%お得なのですが・・・・

カードを使わない方には、現金でお支払いいただくと増税分2%を当店が負担する事に致しております!!

あっ・・超音波洗浄機の消費税が8%のままだ(汗)

僕としては10月に入った方が、キャッシュレス決済でお得になる為に忙しくなると思っていたけど・・・・
どうもそうじゃないのか????
全然キャッシュレス還元の告知が知れ渡っていないのか?
よくシステムが解らないのか?
当店が対象店舗と知らないのか???

週末土日の売り上げが怖いです・・・・


ちなみに「越前市プレミアム商品券」も当店でお使いになれますヨ!!

どんな方がプレミアム商品券を購入できるかと調べてみたら・・・・

3歳以下の子育て世代と、住民税非課税の方でした。

子育て世代の方は、当店で使用しないでお子様のために使ってあげてください!!

3歳以下の子供の眼鏡は、加入している健康保険の対象になるはずです。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 増税後・・・・
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00