メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 現金つかみ取り・・その後

スタッフブログ

現金つかみ取り・・その後

武生店

当店恒例現金つかみ取り・・・

今年も楽しく笑いの元に開催いたしました!!

最終日の終わりの方は、ちょっと少なく斜めにして掴んでもらいました・・・

ちょっと前ですと残った小銭をそのまま銀行に持ち込んで、機械で数えてもらい通帳に記帳していたのですが、最近は両替手数料やらなんちゃらで、当店で数えて来年まで寝かします・・・

コインを100枚づつビニール袋に保存・・・・

使用した分をしっかり現金出納帳に記帳します!!!
(誰に向かって報告してるの)(今年もまあまあ幸せを持ち帰ってもらった)

つかみ取りに来られた、珍コイン収集家?が発行枚数の少ない年度で価値のあるコインを教えてくれました。

昭和33年度の10円玉は有名で知っていたのですが、比較的新しい平成生まれの50円玉にこんな価値のある年度があったとは!!

一応50円玉だけ確認してみましたが、残りのコインには平成生まれも少なくプレミアムな年度は全然ありませんでした・・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 現金つかみ取り・・その後
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00