メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > NEW WAYFARER

スタッフブログ

NEW WAYFARER

武生店

ニュウーウエイファラーby RayBan

レイバンのNEW WAYFARER と WAYFARER

1937年からスタートしたレイバン!!このウエイファラーは1952年に誕生します!!

下が「ニューウエイファラー」

この薄いブルーのカラーのガラスレンズは、日本だけの限定で生産され限定店だけの販売たのですが・・・・(当店は限定店でした)
あまりに出来が良かったせいでかワールドワイドとなって再発売されました。

グランメゾン東京(TVドラマ)でキムタクさんが使用していて大人気となってるモデルです(ニューじゃ無い方)!!!

68年前にデザインされたクラシックなウエイファラーより、ニューの方が日本人顔に合いやすいですよ!!!と言うストーリーで写真を自撮りしたのですが・・・

どっちが似合っているでしょうか???

ま、俺の事などどっちでも良いと思いますが・・・・・


キムタクにはなりませんでした(汗)

もしかして、俺のモデルは販促には逆効果なのでしょうか(涙)


どちらもそこそこの数入荷しておりますが、売れ筋なので興味がある人はお早目に!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > NEW WAYFARER
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00