メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > プレミアム付ギフト券

スタッフブログ

プレミアム付ギフト券

コロナに負けるな!!
「プレミアム付ギフト券」を発行いたします。

自粛自粛で外出がしづらい雰囲気の中、メガネを買いに行くのを躊躇される方もいらしゃるかも・・・

5月10日は母の日なんですが・・・・

母の日どころじゃない感じが・・・


そこで当店では、「プレミアム付ギフト券」として、母の日のプレゼントだけではなく、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さんにも、新入学・新成人のお祝いにとプレゼントとして使いたい場合のみに購入いただけるようにしました!!!

何かの記念日と解るものがあればご自身へのご褒美として自分にプレゼントするのもありかな!!!

お値段頑張って 20,000円のギフト券を16,000円でご購入できます。

本日から、5月9日まで試験的に発売し、使用できるのは母の日の5月10日以降です。

当店ではコロナ対策には細心の注意のもと頑張って営業しています。
電話等でご予約いただいければ、すぐに券をお渡しできます。


コロナが落ち着いた後に、ゆっくりとお顔を見合ってメガネ選びを楽しみませんか!!


当店スタッフが、早くこのコロナ騒動が落ち着く事を願って巨大なピンクのオブジェを制作しました!!!

「みんなでがんばろう! 打倒コロナ!!」



(本当は母の日用のディスプレイとして、前から温めていたアイディアですが・・・)

当店の取り組みを「福井新聞」さんが電話取材をしてくれました。
(取材でいろんな質問をされたら新たな気づきが!!!)

飲食店もお弁当等で頑張ってたり!!

当店の取り組みが良いと思った小売店さん、どんどんまねしていただいて結構なんで!!!!
(需要があるか自信は全然ありませんが汗)
(いろんなアイディアで乗り超えましょう!!)



2万円のギフト券と製作者の井上さん


みんなで頑張りましょう!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > プレミアム付ギフト券
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00