メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > モデル撮影会

スタッフブログ

モデル撮影会

武生店

昨日、定休日の水曜日に、定休日を利用して撮影を行いました。

 

店舗改装して約2年が経つのに、当社ホームページの写真は、改装前のまま・・・・

 

スタッフも5年前の写真のままで「詐欺」と言われないように(笑)

 

せっかくなので、プロのカメラマンに撮ってもらいました!!!

 

店内写真はどうしても広角レンズが必要なので素人には無理なのです・・・

 

 

嫁はカメラマンさんにクレグレモとお願いしていたので、5年前よりも若く修正されてくるかもしれません・・・・

 

外装の写真は、夕暮れじゃないと店内見えない(ガラスに反射して外が映る)ので、無理を言って時間をズラシテいただきました。(わがままでご迷惑を掛けました)

(外と比べて店内の方が暗いとガラスが反射するし店内の方が明るいと店内が見えます)

 

サングラスのミラーレンズも、同じ原理で、レンズの色が濃いと凄くミラーが反射しますし、レンズ色が薄いと反射効果も弱くなります。

 

 

後日写真がアップされると思いますので、またチェックしてみてください!!!

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > モデル撮影会
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00