メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

展示会

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

展示会
御堂筋の反対側には、数々の有名ブランドショップの店舗が軒を連ねる大阪の中心地
当店もアイウエアーでは取り扱いがあるブランドショップも数多く有りましたが、とても冷やかしでは入れる雰囲気ではありません。女性ブランドがほとんどですが、「プレゼントにどれが良いかな・・・」見たいな入って自然なオーラを出す事は僕には一生出来そうにありませぬ。
展示会
そんな、大阪ミナミのホテルニッコウオオサカの4階バンケットルームで眼鏡の展示会が開催されてました。
このホテルの裏側には、有名!?な三角公園があって、周りには超カジュアルなショップが軒を連ねてたりします。
展示会
目的の4階バンケットホールの虫達・・・
そう言えば・・・嫁に、この展示会行くって言って無かったっけ・・・・・
仕事のついでに立ち寄ったので・・・
正確にはこの展示会に寄るために大阪で仕事を入れたのですけど。
展示会
タブンこの会場で一番大きい、パラサイト、ノーエゴ、カザールの輸入総代理店の当社担当の橋谷君。このブログでも、たまにコメント頂いてます。
隣は、タブンこの会場で一番小さい前の前の当社担当だった、名古屋の商社の伊藤君。
遠近法でも前の伊藤君の方が小さく見えます・・・・
当店で在庫の少なくなってきた、パラサイトの新作とリピート商品の補給と、カザール、ノーエゴの新作、夏前なのに売れてしまっているポリスのエグザエル「アツシ」モデルの補給等々良いセレクトが出来たように思います。(また嫁に叱られそうですが!?)叱られないように、皆様のご協力本気で期待しております。
入荷してきたらここで紹介しますね。
展示会展示会
最後にお土産にノベルティーグッズ頂きました。
なぜか?沖縄の泡盛・・・とカザールの業務用眼鏡拭きと、警察手帳・・・・
対象商品お買い上げ先着1名の方にプレゼント。

[コメントする]

One thought on “展示会

  1. 橋谷 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    先日はご来場頂きまして誠にありがとうございました。
    写真まで掲載していただき嬉しいです。
    伊藤さんとデコボココンビでユニット結成です★笑
    次回は美味しいラーメンのご紹介を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00