メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 地域プレミアム商品券

スタッフブログ

地域プレミアム商品券

武生店

越前市が発行している「コロナに負けない地域応援商品券」

 

7月19日に発売されております!

(このブログ調べ)(ブログは日記にも使えてステキ)

 

8月はこのおかげでそこそこ売り上げが良かったのか???

 

9月に入ってこの券を持って来店してくれる人がめっきり減りました(涙)

 

TV等の報道で、「どこかの自治体がプレミアム券を発行して、販売方法が悪かったために大行列が出来た」みたいな報道が出てますが・・・

 

越前市は、事前に購入引き換え葉書を送ってくれていて、コロナ対策もバッチリでした!

越前市3万世帯に36,000円分買える券を発行したと思っていてこのブログを書き始めたのですが・・・

正確な情報が必要で、市役所の産業政策課に電話取材してみると、12,000円分一冊を30,000冊発行したとの事でした。

 

危うく、フェイクニュースを伝えるとこでした・・・

(このブログに影響力はほとんどありませんが(汗))

 

この記事を書きだしたのが、この券の有効期限が近づいて来ていて(10月末)(正確には11月1日)購入してだけで、まだお使いになってない方は早く使用して下さいね!!!

出来たら当店も候補に入れて下さいね!!

 

を書きたかったからです・・・・

 

 

10億も発行してたらまだまだ使用してない分あると思ってたのに!?

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 地域プレミアム商品券
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00