メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > ドゥアン

スタッフブログ

ドゥアン

武生店

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

昨日紹介した雑誌「眼鏡コレクション」にも掲載されている、三工光学さんの「ドァン」
ゴムのように弾力性があって、切削やプレスがしやすい超軽量チタン合金ゴムメタルを使用した商品。
デザイン的にもカッコ良く、構造的にも考えられていて価格的にもお求めやすい商品になっております。
武生店でも人気のブランドですが、下記の理由でしばらく欠品しておりました。
ドァンドァンドァンドァンドァン
当社の取り扱い商品は、企画制作している商社さんやメーカーさんが直接提案してくれる商品がほとんどだが、この「ドァン」や「HAMAMOTO」などは、こちらからリクエストしないと入荷してこないので、熱心に営業かけてくれる商材の後になってしまう。
販売方法も問屋さんに頼ったものになっているみたいで・・・当社が口座を持っている帳合先が少なくとも4社は有ったりする。眼鏡だけでは無いけど、この辺が日本の流通の特徴で、良い点も有るのだが・・・・・
この写真を撮った後に、最新作も入荷して来てますので、興味のある方は店頭で。

[コメントする]

One thought on “ドゥアン

  1. PUNTTRES より:

    SECRET: 0
    PASS: bf653d282c80ebddb8beb67230e2bab4
    遠く、九州の地より、応援ポチッ!!
    暖かくなってきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > ドゥアン
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00