メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
カチョイイアイウエアー色々 > 鼻モリ メタルパット

スタッフブログ

鼻モリ メタルパット

秋分の日を過ぎて、日没が早くなったのは地球が傾いてるんだなぁと感じ取れる今日この頃・・・・

 

このブログで何回か紹介しているセルフレームのハナモリです!!

 

某有名アメリカブランドの眼鏡なんですが、製造は鯖江が受け持っているMADE IN JAPAN

 

日本国内だけで販売しているのでは無く【worldwide】ワールドワイドな展開なので、お鼻は平たい顔族用ではありません・・・・

 

で、眼鏡のお鼻をカスタマイズします!!

 

元々の鼻パット

(付け替える直前で写真を撮ったので、ダンボールの治具に乗っております)

 


元々のパットを取り除きます。

白い削り粉が黒い粉に代わって、溶剤が染みている部分を削り除きます。

 

色々な工程の紹介をすっ飛ばして・・・・

 

完成です!!!

 

蝶番や飾り鋲に合わせて、金色の金属パットにカスタマイズ!!

 

ブランドロゴをレーザー刻印された(正規店でしか手に入らない)オリジナルのメタルパットです!!!

 

当店は、「クロムハーツ・アイウエアー」の厳選された正規取扱店となっております!!

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カチョイイアイウエアー色々 > 鼻モリ メタルパット
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00