メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 福井で「倍返し!」

スタッフブログ

福井で「倍返し!」

当店にとって本当に地域からの応援を感じた「コロナに負けない地域応援商品券」

 

本日で終了です・・・・

 

今日からスタートしたのが

GoToトラベルの地域クーポン券を利用した「福井で倍返しキャンペーン」

 

ポスターのデザインが超ダサイ・・・・

 

恥ずかしながら、始まって1っカ月の間に当店で利用されたのが、若干1名・・・

 

だいたい福井に旅行に来る場合は、車が必要で、宿泊代金だけでは大した金額のクーポンにならずにコンビニで終わり・・・・のパターンが多いように思います。

 

当店を利用された方は、レンタカーを利用していました。

 

 

このブログでも書きましたが、息子の住む熊本へ飛行機を絡めた3人のGoToでそれなりのクーポンをもらいましたが、クーポンを消費するためにファッションビルで観光とは関係ない時間を消費して観光が出来なくなったのは、どこか間違ってる気がします・・・

 

 

で、提案します!

福井には高級食材の「越前カニ」があります。

今年の解禁は11月6日!!

 

(例)

越前カニコース1泊 30,000円だった場合

 

30.000円 ×(GoTo)65% =19.500円

GOTOチケット4,500円 ×2倍 で9,000円分のメガネ代

さばえメガネキャンペーンで3,000円キャッシュバック

実質 30,000円 ⇨ 7,500円

 

 

 

↑これを計画する場合、メガネを当店で購入するのを目的の一つにしてください!!

(旅をしてでも行きたい店を目指して頑張ってます)

 

なぜなら、唯一当店でGoToチケットを使った家族は織田町に着くはずの時間に、まだ当店に滞在してました(汗)

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 福井で「倍返し!」
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00