メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > GOTO地域共通クーポン「倍返し!」

スタッフブログ

GOTO地域共通クーポン「倍返し!」

武生店

眼鏡は福井県の地場産業です。

(福井県での国内眼鏡製造シェアは90%以上)

現在メガネは必要不可欠な物となってるハズです。

メガネが無いと困る人の絶対数はかなりのものです。

 

そんな地場産業でもある眼鏡製造業界がピンチなんです。

 

鯖江市は全国の眼鏡小売店で鯖江製のメガネキャンペーンを!

 

 

 

福井県は、GOTO地域クーポンを利用して、

福井県製のメガネを購入すれば、額面の「倍」お買い物が楽しめます!

(さばえのキャンペーンとの併用可能)

 

地場産業ゆえに、眼鏡産業そうとう応援されています!!

 

(当店も微力ながら眼鏡産業を盛り上げて行こうと頑張っています)

 

 

ただ、感染拡大を懸念して、「12月28日から2021年1月11日までの間」緊急でGOTOが中止されました。

 

 

28日以降はしばらく無いと思い、27日に請求をかけたら・・・

28日に駆け込みご注文!!

ありがとうございます!

 

27日に宿泊分はギリギリセーフなのよね・・・

 

 

給付金みたいにお金だけばらまくよりも、購買意欲をそそって貰った方が、使用する税金の金額よりさらに経済効果が出て、良いのよね!!

 

お客様は大変お得ですし!!

 

ただ、言ってはいけないのでしょうが、当店の手続きの事務手間はそれなり面倒なのよね・・・

(証拠書類を纏めて請求したり・・・事務局もそれを精査したり振り込んだり)

(GOTOの下請け業者はそれで利益を出しているのですが、当店は右から左です)

(カード会社みたいに手数料とらないからまだましか・・・)

(さばえの方はあとから件数分寄付が必要みたいですが・・)

 

事務手続きが超簡単で、誰もが平等にお得な方法があるのですが!!!

 

消費税0!!

(期間限定でも可)

 

消費税はお客さんから国の代わりに集金して、仕入れ等に払った消費税等を引いて、計算と手間をかけて納税する・・・

国民の義務で喜んで協力していますが・・・・

 

0なら手続等みんなが楽なような気がする。

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > GOTO地域共通クーポン「倍返し!」
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00