メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

新商品入荷

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

ブラック
BLACK ICEから新商品入荷。
丈夫で超軽量なカーボン素材にチタン粒子を交ぜた新素材。
以前の作品はカーボン素材のままの黒で何か冷たい感じがしたけど、今回の作品はレザー型押し風に表面塗装し独特の重厚質感が出ている。
重厚なのに手に取ると驚くほど軽量なギャップと、セルでもメタルでも無いエッジな感じ。
写真左上は、すでに売れていてお客様のレンズが装着済み。
お渡しする前にあわてて写真撮影。そうしているうちに右下商品も本日売約。
木彫
同じ会社の商品、木彫浪漫の新商品も入荷済み。
コチラの左下の逸品もこのブログで名前だけ出てくる原君に売約済み。
いずれこの眼鏡を掛けての顔写真を強制的に公開してもらう事にします。
こちらの商品一見「木」に見えますが、プラスチックのアセテート生地を木目調に(ブラッシング)キズを付ける。ブラッシングだけでは白っぽく生地が毛羽立ってしまうので、特殊な染料で抑える特許製法。
形も今流行のクラシュックなウエリントンで、凄く雰囲気と存在感が在る形と素材のコラボ。
その他にもどんどん新商品や人気のリピート商品も多数入荷しております。
小栗旬君の「プラスミックス」北川景子さんの「ビビットムーン」
展示会で発注した「ノーエゴ」「カザール」や寄生虫「パラサイト」
テンプルの取替えが出来る「ビープラスプラス」
ナショナルブランドの「バーバリー」「グッチ」「コーチ」やオリジナル商品
お手軽なセット商品等々
ご案内する前に旅立っている商品も多数あります。
またボチボチ紹介していきますが、気になる方は是非店頭でお確かめください。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00