メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > ふく割 スタート!

スタッフブログ

ふく割 スタート!

武生店

TV・新聞等でバンバン広告を打っている「ふく割」

 

福井県の消費を後押ししてくれる政策です。

 

5千円以上のお買い物で千円割引してくれるサービスです

 

スマートフォンに慣れている方は問題なく出来ると思います

 

出来たら、ご来店前にアプリのダウンロード・新規登録を済ませていただけましたら、簡単です。

 

解らない方にはアシストいたしますが「アップルID」(アイホン)「グーグルパスワード」(アンドロイド)が必要になりますので、これが解っていないとアシスト出来ません。

あと、PCから受信できるメールアドレスも必須です。

 

GOTO地域共通商品券を介した、「福井で倍返し」キャンペーンは、GOTO中止により同じく中止になりました・・・・

 

ので、

 

積みあがった雪をラッセルで踏み固めて「ふく割」ののぼりを立てました!

 

福井県の地場産業である眼鏡は、2月1日から15、000円で3,000円割引になります。

今購入いただいても2月1日以降のお渡しで良かったら対象になりますので、よろしくお願いします!

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > ふく割 スタート!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00