メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 年末DM 卓上カレンダー

スタッフブログ

年末DM 卓上カレンダー

武生店

当店恒例の年末のDMの発送が完了しました!!

 

卓上カレンダーに、年末感謝祭のチラシを封入し、タックシールを張る作業なんですが、卓上カレンダーのDMを始めた10数年前は、欲張っていろんなチラシ等を詰め込んでました(汗)

(当時は連日夜なべ作業でした)

 

梱包作業で一番時間がかかってたのは、チラシを折り畳む作業なんですが・・・

最初は手て折ってたからで、機械で折って貰うと、1枚約1円で、手間の時間を考えると超安いのです!

 

要領は良くなってきて、しかも今年は取り掛かりが早く出来たので、余裕をかましてたら・・・

 

結局目標の日にちギリギリとなりました・・・

 

14日の日曜日から発送しだして

 

お店の定休日にも、自宅に取りに来てもらったりして・・・

19日に発送を終了しました!!

 

早い方は既にお手元に届いていると思います!!

 

もし来週中まで経っても届かない方は、ご連絡下さいませ!!

 

 

ちなみに、梱包、発送まですべて業者さんにお願いする事も出来るのですが、ある程度苦労しないとイベント終了までの達成感を味わう事が出来なくなります。

 

ちなみに店長(嫁)は、顧客様のタックシールを張る作業で、だいたいのお客様のお顔等が解るんだって!!!

(お客様商売の鑑ですね!!)

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 年末DM 卓上カレンダー
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00