メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
ラグジュアリーブランド > 四季のある日本!

スタッフブログ

四季のある日本!

段々春を感じる季節!!

 

疫病も戦争も春を願う!!

 

春と言えば、夏の前でサングラス購入の時期でございます!!

 

当店でもサングラスの需要が高まってきております!

 

最初にご紹介するのは!

複式の跳ね上げバージョン!

 

単式の跳ね上げフレームと違って、二組のレンズを装着できます。

 

目に近い1組目のレンズには、遠近両用のレンズを入れて、跳ね上げる2組目のレンズは、度の入っていないTALEX偏光レンズを装着いたしました!

 

主の使い方は、バイクで使用したいドライビングサングラスで、急にトンネルに入ってもサングラスの部分を跳ね上げる事で、度数を保ちながら暗くなり過ぎず安全に運転出来ます。

 

TALEXの偏光レンズは、高い偏光度を保ちながら、レンズの濃度が薄く暗くなり過ぎないのが得りのポイントですが、ヘットライトがあまり明るくないバイクの場合は凄い有効です!!

 

度付きの偏光レンズの遠近両用よりも若干リーゾナブルに出来るのも良い点では無いでしょうか!

 

レイバンのアビゲータータイプのサングラスにTALEXの偏光レンズを装着!!

ハイカーブのレンズを使用する事により、オリジナルの雰囲気を維持したまま高精度の偏光レンズ仕様にグレードアップしました。

 

ドイツのカザールサングラスに、ニコンの遠近両用カラーレンズを装着!!

最近は廉価版の遠近両用でも、カーブ設定や度数補正が付けれるようになりました!!

(サングラス界のベンツと言われたドイツのカザールがまあまあのお値段ですが)

(ちなみにメルセデス・ベンツブランドで出たライセンスサングラスはお安いのです)

(さすがにメルセデスでもマイバッハのメガネはお高いのです)

 

当店では、スポーツサングラスからファッションサングラス、偏光サングラス、ラグジュアリーブランドサングラスと豊富にご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ラグジュアリーブランド > 四季のある日本!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00