メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > ハートランド「フォトコンテスト」開催します!

スタッフブログ

ハートランド「フォトコンテスト」開催します!

武生店

SNSで当店を応援してもらうという図々しい企画

第1回ハートがほっこり

「ハートランドフォトコンテスト」!!!

を開催いたします。

うちの若手の企画なので、是非是非応援参加をお願いします!!

 

 

条件は、写真の中に当店で購入いただいたメガネが写っていればOKです。

過去に当店で購入した物でもOKです

人物は入ってもはいらなくても大丈夫です。

 

インスタグラム・フェイスブックは、当店の公式SNSにタグ付け・チェックインをしていただかないとこちらでは解らない場合がありますのでご注意下さい

 

面白い写真・ほっこりする写真・笑える写真・綺麗な写真・等々の応募をお待ちしています!!

 

応募者全員に当店の商品券をプレゼントいたします!!

 

 

よくあるフォトコンテストには

「表現力・構成力・技術力」等ありますが、当店は素人なんでそこは解りません(汗)

独断と偏見で、インパクトのある写真やほっこりする写真をお願いします。

 

ありえないほどの写真の修整はNGですが、多少の修正は僕たちには判断出来ません・・です。

当店のHP等に紹介する事もあるので、写真に写ってる方の肖像権・著作権には注意してください。

著作権は撮影者に帰属します

人物等が写真に入っている場合は、写っている方等の了承を得て下さい

応募いただく写真は当店のHPやSNSで使用する事に同意いただいた事とします

 

 

 

 

ちょうどメガネ買いに来ようと思っていた方は、過去購入のメガネで応募いただくと、新しいメガネ購入時に参加賞商品券分使用できますし、新しいメガネで再応募も可能です!!!

(1眼鏡1応募可能です)

(何眼鏡応募いただいてもかまいませんが、参加賞はお一人様2眼鏡までとなります)

(出来たら1投稿1眼鏡)

(優秀賞等の発表は2か月後ですが、参加賞は随時発送いたします)

 

加点項目

SNS等で他の応募者の写真を見る事が出来る為、早く応募してくれた方ほど加点いたします。

自身のSNSで投稿いただいた方や拡散にご協力いただいた方に加点いたします。

 

第一回目なので要領が解らないのでご迷惑をおかけするかも知れませんご了承下さい。

 

追記

すこしづつ応募写真が集まってきています、何か他に特別賞を追加する事も考えてます!!

本当にお気軽にご応募下さい!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > ハートランド「フォトコンテスト」開催します!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00