メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > 家電の修理 メガネの修理

スタッフブログ

家電の修理 メガネの修理

未分類

7月のはじめにバックヤードのエアコンが壊れた記事

https://heart-land.jp/archives/46969

も記憶に新しいところですが・・・・

 

今度は自宅の液晶テレビが壊れた・・・・・

 

暑い時期は家電が壊れやすいのでしょうか???

 

エアコンは1週間ぐらい待って修理に来てくれて、基盤を交換したら治ったのですが・・・

(メーカーさんの保証内修理で無償でした)

 

今回は基盤を交換しても治らなかったので・・・・ちょっとややこしい事に・・・

 

壊れて約3週間後・・・・

テレビっ子の俺は・・・・

仕方が無いので、上の写真のように壊れたテレビの前に、使っていなかったテレビを置いてみた。(決してワイプではありません)

 

その後

大き目のテレビを貸し出してくれたので・・・

 

壊れたテレビより一回り小さいのですが、メーカーが一緒なのでリモコンの設定を直すことなく使用できます。

 

お盆明けには、壊れたテレビと同等品(後継版)の新品のテレビが、保証内で到着すると思います。

 

家電の場合の修理は、家電メーカーさんに丸投げなんですね((笑)

 

 

 

 

そこで、メガネ(当店)の場合の修理は・・・・

 

メーカーに丸投げを想像しただけで怖くて出来ません。

 

当店が販売責任をもって適切に対応させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > 家電の修理 メガネの修理
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00