メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > アウトレットパーク

スタッフブログ

アウトレットパーク

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

橋
世界一長いつり橋の麓に、
アウトレット
三井アウトレットパークマリンピア神戸があります。
アウトレット
ちょっとした、テーマパークですね。
ここで、出張バックにTシャツを入れ忘れたので何枚か購入。
シューズ
と、中一の息子の通学用シューズを購入・・・
アウトレット価格より更に3割引きのワゴンセール・・・で格安・・・なんですが・・
家に帰って、息子に見せると・・・どうも気に入らないみたいで・・・・
なかなか難しいお年頃です・・・
あと、自分用のデニムパンツ
デニムデニム
イタリアンブランド「DIESEL」のデニムなんですが、タグをよく見ると「MADE IN OKAYAMA、」
そう、デニムの聖地、岡山の児島産のジーンズなんですね~。
メガネで言うと、「MADE IN FUKUI」ですね(笑)
昔、TVの「旅旅ショー」という番組で、「福井の眼鏡 VS 岡山のデニム」 で勝負があった事を思い出します。
ちなみに、その時の勝者は「福井の眼鏡」でした(笑)
橋
世界一長いつり橋を渡る頃には、あたりは真っ暗です。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > アウトレットパーク
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00