メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 金沢ヤホ!!!!

スタッフブログ

金沢ヤホ!!!!

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

ヤホ
金沢・片町の名物店、「お茶漬け・志な野」
飲んだ後の仕上げに行く店らしく、夜10時からのOPENらしい
実際僕も三件目に立ち寄りました。
二件目で「ヤホ」「ヤホ」で会話が盛り上がっているので、てっきり「ナイツ」のギャグ「ヤホー」で検索の事かと思いきや・・・・
スタッフが「ヤホ」しか言わないお茶漬け屋があるらしく????
なんだか面白そうなので行ってみました。
ヤホ
ある意味カルチャーショックでした!?!?!?
たまげました・・・・・
興味のある方は「金沢 ヤホ」で検索してみてくださいませ。いっぱい出てきます。

[コメントする]

2 thoughts on “金沢ヤホ!!!!

  1. 若女将 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     お久しぶりデス。お元気ですか?
    金沢ですかぁ~。めちゃめちゃいい所ですね・・・
     懐かしい!ここのお茶漬け屋さんは私達が金沢で働いているときから、最後の〆に行く所でした。
     お茶漬けの種類も豊富でね。
     わたしは一度だけ行きましたが、主人は飲んでばかりいたから、かなり行っていましたよ。
     まだあるんだぁ~・・・早速主人に報告しなければ・・・

  2. 管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    若女将さま、お祭りの時には、嫁と子供たちがお世話になりました。
    チラシ寿司のお土産まで頂きましてありがとう御座います。
    金沢から帰ってきて、ほぼ一人で食べてしまいました・・・
    このお茶付け屋さん、メニューはいっぱい書いてあり3人で悩んでたら・・・・「ヤホ3つでいいね」
    「・・・・ハイ・・・・・」
    てっきりそれしかないのかと思ってました。
    親父さんから、真っ赤な顔で「ヤホ」で大きな声で怒鳴られ、かなりビビリまくり・・・・
    おかわりも一度しか出来ませんでした・・・
    おなかが既に一杯だったのと、「ヤホ」って言うのが恥ずかしいのと・・・
    お店はけっこう流行ってましたよ。隣の席にいたカップルに色々教えてもらいながら、笑わせていただきました。彼氏の方は5・6杯食べてましたね!?!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 金沢ヤホ!!!!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00