メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 大型POP

スタッフブログ

大型POP

武生店

クロムハーツさんから、特大ポップが届きました!!

 

どれぐらい大きいか・・・・

 

プロモーション動画

↑ここで書いた、

コレ↑と比べると

 

この大きさの!!

 

サイズも、当店の窓に測ったようにピッタリのサイズ!!!

 

ってか、しっかり大きさを合わせたのを、クロムハーツさんがアメリカでオーダーメイドで製作してくれたのを店頭に飾らせていただいています!!

 

世界的なラグジュアリーブランドだけに、当然ブランドイメージには気を使っていて・・・

当社みたいな販売店にも色々と制約をかけるのにも理解出来ます。

(こんな素敵なのを制作もしてくれます)

 

世界的な有名ブランドは、ほぼ全て直営ショップ又はそのブランドのオンリーショップでしか購入出来なくなっています。(ブランドイメージ重視)

 

ただ、アイウエアー(メガネ)はその性質上、当店みたいなアイウエアーショップでも正規で取扱いできたりします!!

当店で取り扱っているメガネちゃん達も、各ブランドのイメージを損なわないように顧客様にしっかり大事に伝えていきたいと思っております!!

 

このPOPで店頭のイメージが大分変わりましたね(笑)

(このPOPの前がどうなっていたか思い出せるでしょうか?笑)

 

写真にしてみてこのPOPがちょっと皺ってる・・・・

事に気が付きました・・・

明日治そうっと・・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 大型POP
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00