メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > ライブ告知

スタッフブログ

ライブ告知

先日、当ブログも参加しているブログランキングで常に上位をキープしているカリスマブロガー様から、あるライブの告知を、当社ホームページのメールアドレスに依頼された。
ライブライブ
そのライブが↑こちら。
閲覧者の少ない当社のブログに載せる事による効果は、ちょっと疑問だが・・・・
嫁とよく読まさせていただいている偉大なるブロガー様からの直接の依頼をスルーする訳にもいかず(笑)ちょっと書いてみた。
私も郷土が生んだ福井の女性アーティストのライブには関心がある・・・が、ホワイトデーのこの日は幕張メッセでお仕事。
本業じゃなくてこのような凄いイベントを主催するって本当に大変だと思いますが、御身体を壊さないようにがんばってくださいませ。
ライブの詳しい情報はこちらから(クリック)

[コメントする]

One thought on “ライブ告知

  1. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    あ、ありがとうございます。
    こんなライブは二度と見れないと思っています。
    福井に誇りが持てるようになれると確信して頑張ります。
    めっちゃ、お褒めの言葉をいただき、恐縮ですが^^;
    普通のおんちゃんですので、これからもどうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > ライブ告知
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00