メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
レスザンヒューマン > レスザンヒューマンBEST

スタッフブログ

レスザンヒューマンBEST

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのランキングに参加中・・・クリックしてくださらない。
レスザンl
北のほうから、やってまいりました・・・・・正やん!?
レス
マジメにカラーオーダー・・・・
レス
なに見つめ合ってるんだか!?
今回は、前回のBESTと比べて、型数、カラーも絞ってあったので比較的スムーズに選択することが出来ました。
それでも、4型、12カラーしっかり選びましたよ。
出来上がりは7月頃かな。
昨日のブログでは3時頃とお伝えしたのですが・・・急遽予定が早まって、お昼過ぎにはスタートしておりました。
個別にお客様にお誘いしなくてよかったです(汗)
それでもこのブログだけの告知で様子を見に来てくれたお客様・・・本当にすみません・・・3時には終わってました(滝汗)
オーダー終了後、前回のBEST作品のトレード会議が・・・・・
レスレス
今回当店に力を貸してくれるのが、この2選手。
で、当店を卒業するのが・・・・
P1050690.jpg
この子・・・・
残り僅かとなった当店の優秀な戦力だけに、交換トレードはしたく無かったのですが・・・・・
正やんが個人的に掛けるかも、と言う事だけに泣く泣く旅立ちを許しました・・・
新しいご主人のもとで、がんばってくれると思います。
で、フーテンの正やんは急遽東京に帰って行きました・・・・・・
その前に、一時間に1本の特急電車の待ち時間に、先日OPENした鯖江の眼鏡会館・メガネミュージアムに行ってきました。
会館
説明してくれている往年の職人さんは、昨年亡くなった親父の同級生でした・・・
色々話していくうちに・・・・「おお!!武ちゃんとこの!?」
追記
LESSなブログに記事がUPされております。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

レスザンヒューマン > レスザンヒューマンBEST
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00