メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > REAL TAG 入荷

スタッフブログ

REAL TAG 入荷

未分類

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのランキングに参加中・・・クリックしてくださらない。
リアル RF102が入荷してきました。
リアル
リアルリアル
リアルリアル
新作と言うより、大ヒットした802の改良番ですな。
前作の最後の一本を販売してから、早くも一年がたちましたが、いまだに色あせることが無くかっこよく快適に掛ける事が出来ます。ただ、カラーはどんどん進化していくと思います。
過去から現在に至るまで、リアルブランドの各カラーの生産本数は少なく、すべて限定カラーと言っていいほどです。
明日、東京で開催されている様々なメガネの展示会に日帰りで嫁と行くつもりですが、時間があればリアルさんにも寄ってカラーの確認と新作を拝見したいところですが・・・・    たぶん時間の関係で無理でしょうか・・・・
明日15日は嫁と二人で東京に行っておりますが、武生店は休まずに高島君と前田さんがしっかり店を守ってくれております。
昨年の東京展示会は、東京の大学に通ってた高島君と一緒だったから電車の乗り換えは大丈夫だったけど・・・・・
今回は・・・・・超不安・・・・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > REAL TAG 入荷
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00