メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
ラフォン > Lafont ( ラフォン)

スタッフブログ

Lafont ( ラフォン)

ラフォン

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
今年5月から、新規取り扱いが始まった
ラフォーン
フランスのメガネブランド「ラフォン」
フランスのメガネ産地「ジュラ地方」の 「 MADE IN FRANCE 」
メンズラインやジュニアラインもありますが、得意としていてメジャーなのが、「レディースライン」
ラフォンラフォンラフォン
ラフォンラフォンラフォン
ラフォンラフォンラフォン
ラフォンラフォンラフォン
一つのブランドが一度に10本以上入荷すると写真撮りが億劫になるのですが、頑張ちゃいいました。
この写真に撮らなかったカラーや形もありますので店頭でご確認を。
ヨーロッパ製らしい色使いとデザイン。この画像以上に実物は綺麗ですよ。
「わーこんな派手なメガネ掛けれないわ!?」と言われる方も多数いらしゃいますが・・・・
一度騙されて!?掛けて見て下さい。
周りからの見られ方が間違い無く変わります。良い意味で!!!!
まず、明るいメガネで、表情が明るくなります。
次に、会う人から、「おしゃれなメガネね!」と褒められます。
メガネ一つで、オシャレになり、表情も明るくなり、気持ちまで明るくなるメガネ・・・・安い買い物じゃないでしょうか!!
たぶん、褒めてくれた知人からは「そのメガネどこで買ったの?」と聞かれるはずです。
その時は、こう答えて下さい!!!
メガネのハートランドさんで!!
ついでに、まあまあ褒めて「あなたもどう?」と勧めておいてください・・・・
過度に褒めすぎるといけません(いろんな意味で・・・)
もしそのメガネを貶した方がいましたら、決して当店の名前は出さないで下さい(曝)
で、当店で買って数ヶ月以内に、メガネを貶すような方が数人以上いた場合には、違うフレームに無料で交換いたします。
さあ貴女もお顔のオシャレ始めて見て下さい。
癖になりますよ!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ラフォン > Lafont ( ラフォン)
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00