メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > 間違い探し・・・・オークリー

スタッフブログ

間違い探し・・・・オークリー

オークリー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
以前紹介したオークリーサングラス・イチローモデル(限定モデル)
オークリーオークリー
左右のサングラス(レーダー)の違いがお解りでしょうか?
Hのシールではありません・・・・
合計6箇所のレンズの穴ベンティッド(デザイン+曇り難い)が有るか無いかの違いですね・・・・
本来なら、全てのこのモデルには穴が入っていなければならないはずなのが、何割か間違って穴が開いていないモデルで出荷されたみたいです・・・・・
残念な事に当社に入荷したモデルの内、
オークリー
二本が該当してしまいました・・・・
(こういう書き方をすると、もっと何本も入荷してるみたいですが・・・・限定品ゆえこの二本しか入荷しておりません)
たまたま2本該当してしまったのですが、ちゃんとオークリーから正規版のレンズが届きました。
オークリー
ちゃんと、イチロー選手のサインと背番号のレーザー刻印も入っています。
(間違いのレンズにも入っておりますが・・・)
当然、この間違いのレンズはメーカーに返却するか、当方で破棄するもんだと思っていたら・・・・・
「・・中略・・返送はご不要ですので貴店でぜひお収め頂ければと存じます。・・後略・・・」との事
で、このモデルお買い上げの方に、間違いレンズもプレゼント!!
追加で購入すれば一万数千円するレンズが無料でついて来る!!!!
(こんな事ブログで公開してもよいのだろうか・・・・)
オークリー純正度付きレンズ加工料(3千円)が無料キャンペーンも年内いっぱい実施中!!(対象製品)
オークリー
↑この画像は友人のメガネ屋のブログ写真をかってに無許可で使用しました。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オークリー > 間違い探し・・・・オークリー
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00