メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
お客様紹介 > お客様紹介

スタッフブログ

お客様紹介

お客様紹介

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
あけましておめでとうございます。
武生店高島です。
皆様はお正月いかがお過ごしでしたか?
楽しい正月を過ごせましたでしょうか?
僕は正月は旅行へ出掛け例年通り酒三昧の正月でした
 
五日酔いの体を鞭打ち出社し、正月の余韻に浸りながらの仕事始めこれもまた例年通りでした。
そんな僕ですが今年もよろしくお願い致します。
さてさて僕が担当する新年一発目のお客様紹介です。
昨年フラッとご来店されてガッツリ眼鏡っ子に変身を遂げたお二人です
まずは初めての眼鏡でQBRICKを選んで頂いたSさん。
お客様
QBRICKのボリューミーなセルフレームをガッチリ掛けこなしています。 
初眼鏡でQBRICKというアグレッシブなセンス!見習いたいです。
Sさんはご両親にも眼鏡をプレゼントしたいとご両親ともご来店。初めてのシニアグラスをプレゼントされていました!
まだお若いのにこりゃ完全に孝行息子です
そんでもって運転中に眩しさがツライのでサングラスをとの事。
眩しさったら当然のごとくTALEXで体験して頂いてトゥルービューのハードコートタイプを選択。
ハードの方が目線が分かりづらいので場合によっては好都合
フレームはZEALで作らせて頂きました。ZEALはサングラスでは珍しく鼻パット付が多いので掛け心地バッチリです
お客様
両方ともバッチリお似合いです
なんだか長くなってきたのでお次のT様はまた後日ご紹介
お客様
おぉキマってる

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お客様紹介 > お客様紹介
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00