メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
サングラス > コーチの新型サングラス入荷

スタッフブログ

コーチの新型サングラス入荷

サングラス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
女性に絶大なる人気を誇る「コーチ」の新型サングラスが入荷(再入荷含)しています。
(まだ未入荷分もありますが)
コーチ
今年もビックシェープのプラフレームが主流です。
なぜ、まだ寒いこの時期に夏が本番のサングラス!?と思うでしょうが・・・・
ラグジュアリーブランドサングラスは夏前に発注かけたのでは、メーカーに在庫はほぼ無いのです。
特に人気のデザイン・カラー品番は確実にシーズンにはありません。
季節感と流行のあるブランドサングラスの仕入れはとてもリスキーなのです。
お客様のためにも、欲しい時に店頭に魅力的な商品が在るように努力しております。
かといって仕入れすぎて売れ残ってしまうのも商売上問題なのです・・・・
コーチコーチ
今なら今年もヒットするはずであろうカワイイサングラスがお好みで選択できマウス。
是非この機会にいかがッすか?

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サングラス > コーチの新型サングラス入荷
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00