メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > 全米プロゴルフ選手権2017(メジャー大会)

スタッフブログ

全米プロゴルフ選手権2017(メジャー大会)

オークリー

昨日、今日と早起きして、TVで応援しておりました!!

 

ハラハラ・ドキドキで・・・・

 

最後の男泣き、なんか感動してしまいました・・・・

 

 

松山英樹選手

 

眼鏡屋なもんで、サングラスをどのようなシーンで付けて打つかも注意してみておりました・・・

 

 

日差しの強い時とか逆行の時は装着して打ってましたね・・・

 

 

いくらオークリーがスポンサーだからと言っても、サングラスをかけた方が打ちにくいと思っていたら、付けません・・・・

 

 

サングラスをかけてショットした方が良いと判断した時に、付けているのでしょうね

 

彼が装着しているフレームは、レーダーロックにレンズカラーは「レッドイリジュウム」に全て統一しています。(フレームカラーはウエアーに合わせているのでしょうか)

 

若干濃いめですが、自然な視界になります。

 

 

今季限りで引退を表明している宮里藍選手は、この新作のクロスレンジフレームにプリズムゴルフのレンズを装着しております。

 

 

同じくオークリーの契約選手、宮里美香さんは、度付のオークリーレンズを装着しておりますので、常にサングラスをかけてショットしておりますね。

 

 

武生店では、多くのオークリーサングラスをご用意してお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

その他、レイバン、ジール、オズニズ、カザール、ポルシェデザイン、ディオール、グッチ、クロエ、フェラガモ、チョコサン、ポラロイド、その他等々、多数取り揃えてお待ちしております!!!

 

 

 

オークリー > 全米プロゴルフ選手権2017(メジャー大会)
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00