メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
グルメ > 男どうしで

スタッフブログ

男どうしで

グルメ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
嫁は山中温泉、娘は台湾に行って我が家の女性陣がいない夜のディナーに、息子と二人で焼肉を食べに行ってきました。
高級な焼肉店では、二人だけと言っても、食べ盛りの息子と行くと少々値が張ってしまいます。
でキタナシュラン!?で有名な鯖江の「ホルモン白樺」へ
白樺
いろんなブログに作業服で行かないと服が汚れるみたいな事が書いてありましたが・・・・
ここココ
に比べれば全然まし・・・・
大阪の南で本場の方に連れて行っていただいた二坪ぐらいの立ち食い焼肉店の方がカルチャーショック!?
白樺
この曲がった真っ黒の鉄板は、いい味が出てます!?
たぶん燃料の炭火と、この煤けた鉄板が遠赤効果で美味しく焼けるに違いない!!
頼んだのは、上ホルモンとハラミで、どちらも甘めのタレと相性が良く凄く美味しかったです。
白樺
肉の後はやっぱりデザート!!
と言う事で、帰り道にあるジャングルのベルベールさんでデザートをいただきました。
ベル
ベルベル
30周年の花輪が出ておりました・・・僕も高校の時は良く利用させていただいてました・・・・
このオシャレな店で、親父との二人きりでは、息子も長い時間は持たないみたいで・・・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グルメ > 男どうしで
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00