メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

剪定中

先月の日曜日、子供達が庭木の剪定を手伝ってくれました!!!!
剪定
もちろん見返りがなく家の手伝いをするわけが無く、高額なバイト代付き・・・・・・・
剪定
数年放置していたら、もうジャングル状態に・・・・・・
高所作業車が必要なぐらい・・・・
がんばって剪定してくれました!!!!
剪定
後日、借りてきた軽トラ一回では乗り切らず、二回に渡っての90キログラム!!!!!777円!!!!
剪定
剪定枝はリサイクル業者の「武生環境保全」さんへ!!!
剪定
腐葉土にリサイクルされるみたいです!!!!
剪定
ついでに越前市内の主な資源リサイクル業者一覧を添付しておきます!!!!
リサイクル
次ぎは空いた軽トラに、植木鉢等も燃えないゴミを積み込み・・・・
剪定
南越清掃組合(リンク)さんへ重さを測り
剪定
自動ドアの向こうは、分別収集
剪定
ガラガラシャッターの奥は「奈落の底」・・・・・落ちたら・・・・・大変です・・・・・
ゴミ
リサイクル
こちらは90キログラムで540円
軽トラを車屋さんに返しに行ってきた足で、「白樺」さんでホルモンのお持ち帰り!!!!
剪定
きれいになったお庭でバーベキュー!!!!!
剪定
翌日には隣に住む子供の祖母が・・・・所謂俺の母親が、あの木を切ったとか切らなかったとか修羅場があったとか無かったとか(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00