メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 卓上カレンダー発送完了!!

スタッフブログ

卓上カレンダー発送完了!!

武生店

DM
5日間にわたる、封入・宛名シール張の内職的な作業も終了し、本日発送して、任務を果たしました!!!
DM
武生店の顧客様のお手元には、数日中に届くと思います!!!
(初日に発送した分は届いているところもあるみたいですね)
もし来月になっても届かない顧客様がいらしゃいましたら、ご遠慮なしでお申し付けくださいませ。
ちゃんと中身には感謝の心と宣伝も封入いたしました!!!
数ある眼鏡店から当店を選んでいただきありがとうございます!!!
(次に眼鏡を買うときにも是非是非当店をご利用くださいませ)
また、武生店での12月のイベントの案内も同封されております!!
DM
今回初の試みで、深視力計を使用したゲームやネスカフェアンバサダー試飲会・リリアンのステックケーキの試食会を開催します。
試飲試食は当日ご来店いただいたすべての方対象に、深視力ゲームはDMをご持参の方に!!
恒例の「現金つかみ取り」も!!!!
すでに、19200円以上の眼鏡をお買い求めのお客様には、当日つかみどり出来るチャレンジ券をお渡ししております!!!
当日眼鏡を買おうと思うと混雑してるかも?しれませんので、事前に購入して、イベント当日はゆっくり楽しんでいってください!!!
また、今回のイベントは、「眼鏡」を買わなくてもいいので、好きそうなデザインも、好きそうじゃないデザインもお顔にかけまくってくださいませ!!
で、買わなかったお客様は、当店の良い宣伝を周りの方にしてくださればいいだけです!!!
ただ、当店のスタッフは、眼鏡が欲しくなるように全力で接客いたしますが(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

↑やっと127いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!
追記
今鯖江の顧客様から「プラスチックのケースがバリバリに割れてる・・・」と親切に教えていただける電話がありました。
ちゃんとお取替えいたしますので、そのような方はご遠慮なしでご連絡くださいませ!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 卓上カレンダー発送完了!!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00