メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 年末感謝祭(準備)

スタッフブログ

年末感謝祭(準備)

武生店

今週10日金曜日から始まる「年末感謝祭2021」

今回、新企画「千本つり」を開催するのですが、スペースや位置的な事が解らりません・・・・

 

水曜日が定休日で、木曜日が準備日(通常営業)なんですが、

 

仮に設置してみました!!

 

「輪投げ」との位置関係も問題なさそうです!!

 

新企画「千本つり」も景品を直接吊るす事も考えたのですが、番号札にして

備品のコーナーを期間中だけ撤収、豪華景品を並べる事にしました!!

(景品結構奮発しましたヨ!!)

 

しかし、「千本つり」ってネーミング、もう少し洒落た呼び方は無かったのかしら(笑)

 

しかも紐の数も千本も無く、50本だけなんですが(汗)

 

当然50では足りないので、毎日しっかり追加いたします!!

 

 

こういうイベントを主催する時って、ちゃんとお客様が来てくれるかドキドキしますね。

 

千本つりは、11月20にち以降に19800円以上をご購入の方だけですが(当日の購入でも大丈夫です)

 

「輪投げ大会」やステックケーキは過去に当店を御利用いただいた方、今後当店をご利用いただく方は、無料で参加出来ます!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 年末感謝祭(準備)
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00