メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > パソコンが逝きました。

スタッフブログ

パソコンが逝きました。

武生店

ブログランキングに参加してます→北陸のブロガー情報です。人気ランキング

約4年愛用していたバイオが壊れました・・・・
数ヶ月前から、DVDが使用出来なくなり、アダプターやUSBの差込口もちょっとやばくなってました。
決め手は・・・・カップメンのカップをパソコンの手前でひっくり返した事・・・・
見た目はほとんど判らず、パソコンの底がチト濡れた程度・・・・
で、電源が入らなくなりました(涙)
三年保証期間も過ぎていて、修理代金は約3万5千円+DVD部分の修理代。
で、思い切って新しいパソコンを買ちゃいました。
ネットブック
ネットブックタイプのノートパソコン。
どっかのプロバイダーに入れば100円というやつかな?
プロバイダーは既に入っているので、パソコンだけ買いました。
在庫入れ替え処分の展示品で、2万5800円
修理代より安い。
昔は小さければ小さいほど高かったのに、今はこの安さ。
ただ、僕のごつい手にはキーボードが少し小さいか・・・・
ま、指二本しか使用しない僕には関係ないが。
それにDVDドライブと三年保証を付けて、3万3070円なり。
今の僕の使用状況には、十分過ぎるほど対応しております。
その新しいパソコンでこのブログを書いているのですが、画面が小さいせいか非常に目が疲れる。
何かメガネレンズで対策を考えなければ・・・・・

[コメントする]

One thought on “パソコンが逝きました。

  1. 橋谷 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。
    パソコンも安くなりましたね。
    私も新しいパソコンを購入しようか綺麗な大きなテレビを買うか迷っています。今年はWカップがあるんでサッカー好きには録画機能が重要です~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > パソコンが逝きました。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00