メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
タレックス > BCPC(TALEX)再入荷

スタッフブログ

BCPC(TALEX)再入荷

タレックス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのランキングに参加中・・・クリックしてくださらない。
タレックス
女性に人気のBCPCが再入荷。
再入荷ですが、新作で入荷した時ブログでの紹介がまだでした・・・・
前にも書きましたが、同時に大量に入ってくるとブログでの紹介が億劫になるのは僕だけではないはず・・・・
偏光レンズのTALEXさんが、デリケートな偏光レンズをストレス無くメガネフレームに装着する為に開発されたフレームですが、「BCPC」のオシャレなテイストも損なわないデザインとなっております。
タレックスタレックス
タレックスの偏光レンズを装着して旅立って行った子達。
モアイレンズを装着したグリーンフレームはメーカーさんにも在庫が無い人気カラー。
他のカラーもかなり品薄になっていますので、興味のある方はお早めに。
タレックス
タレックス
偏光レンズは、特殊なブラインド状のフイルターフイルムがレンズの間に埋め込まれています。
フレームのレンズを入れる溝が浅かったり、精度が無かったり、無理にレンズを締め付けて留めると、レンズに歪みが発生します。
フイルターが入っていない無色レンズでもその歪みは眼精疲労の原因になりますが、偏光フイルターが装着されたレンズの場合、その歪みは偏光レンズの性能を著しく低下させます。
ベセペセとタレックスとのコラボフレームは、偏光レンズの性能をイカンなく発揮するには最適なフレームとなっております。
男性用フレーム、ジャポニズムとのコラボモデルも入荷しております。

[コメントする]

One thought on “BCPC(TALEX)再入荷

  1. ホワイトキューブリック より:

    SECRET: 0
    PASS: 5c39f3293017c8f2ed9289fe2228728b
    次に買うなら大ぶりメガネ! と思っていたので興味シンシンです。
    今度見せてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

タレックス > BCPC(TALEX)再入荷
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00